小金持ち位になりたい。。。

年収200万円台、派遣40代、独身がコツコツ投資やら、日々の事などを書き捨てる。たまに趣味と実益を兼ねたビッグスクーターでの事も書きます! 忘備録?

ドンキホーテに枕を買いに行った!

前日から、起きた時に首が痛い😖

すぐに思った事は、枕のへたり具合でした。

もう、1年半も使ってるので厚さが、結構な無くなり具合。

そう思ったけど、買いに行こうと思った時間は、色んなお店が閉まってる午後11時🙀

と言う事で、開いてる店で、枕が売ってそうな店、、、。

地方都市に住んでいる為、ほとんど、そんな店は閉店してます。

そんな中、ふと「そ~言えば、ドンキホーテが、あるじゃないか!」

って事で、夜中に行って来ました!

1回しか、行ったこと無いんですよ。

あの圧縮陳列?ってのが、あまりにも、目当ての物が探しずらい😅

掘り出し物を探しに来たなら、楽しいかもですが!


そして、店内をグルッと周り、やっと見つけた布団とか寝具の売り場。

ググってた時にPB商品の枕が、あったので、それを買おうと行ったのですが、値段まで見て無かった!

実際に売り場で値段を見ると3000円ちょっと。 使った事のない物で、お金を出すのを躊躇してしまった。

なので、他にも無いかと周りを見渡すと、、、ありました!安いヤツ😁

情熱価格と書いてあります。

1000円位だったかな。

この値段ならと、買ってみました✨

帰ってきて、一回寝て見ると、高さ的には、良い感じです!

やはり、ヘタった枕は、危険ですね!

皆さんも、良い眠りを•̀.̫•́✧

↓↓↓ ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ