小金持ち位になりたい。。。

年収200万円台、派遣40代、独身がコツコツ投資やら、日々の事などを書き捨てる。たまに趣味と実益を兼ねたビッグスクーターでの事も書きます! 忘備録?

違う世界。

ファンタジーな感じでは御座いませんm(_ _)m
とか言ってもファンタジー世界は好きです。ログホライズンの舞浜の城でしたっけ?(違ってたらすいません。)

あの碧く綺麗な世界は、テンション上がります。


行った事の無い場所や食べたことの無い食べ物に焦点当てました!


今日はそんな行動したから書いて見ようかと思ったのですが、生きてきた時の中で、何時もいつも、同じ行動してると「何か、最近つまんないなぁ😑

ってなりませんか?

朝起きて→会社行って→帰って来て→TVとかネット見て、次の日ヤバイから就寝みたいな。

飽きる!!  俺は、ですけど。

俺も20代の頃は、そんなでも「仕事終わったら飲みに行こうぜ!」
とか、今日はあの行ってみたかったバイク屋さんに行っちゃおうかなぁ。
なんて、普通に考えて変化もありました!

35歳を超えた辺りに、筋肉痛の治り遅くなったなぁとか、走ろうとしたら足もつれる??みたいな

最近、そんな変化を楽しんでます。
「ををっ!! 俺にもほんの10分位 運動しただけで腿が筋肉痛的に😖」

今日は、
いつもは、行かなそうなダムを見てきました! 長野県にある黒部ダムって言う所なのですが、、!

迫力凄っ! 写真撮り忘れましたスミマセン😅

あのダムから出る?水の凄さたるや、見入ってしまいました。あの量の水が、あちこちの家庭にも行くんですね!

本当、普段しない行動をすると楽しいかもですね♪

話のネタにもなるし、新しい発見があって、意外にハマって、趣味になっちまうかも😊
お金がたまるポイントサイトモッピー